人生足別離

田中ちはるのブログです。

サンデー!!



こういう宣伝も遅い!!

あしたです☆


海南サンデーマーケット!
あしたは、マーケット部門・クラフト部門のふたつが開催されます。

マーケット部門は、いつものサンデー◎
温山荘公園内の、すみっこのほうで開催です(笑)
わたしはこの、マーケット部門の参加です。よろしくお願い致します☆

今回初のクラフト部門は、温山荘公園内の広いところでやります◎
ブースが大きいんです。たっぷり、作品の表現ができるように!とのこと。

わたしは、小物が多いので、マーケットに申し込みました◎

あ~。クラフトのほうものぞきたいわ~(店番~!!)


開催時間が少し違うのでご注意下さい。

マーケットは9時~15時。
クラフトは9時半~16時です。

今日くらい、天気よければうれしいですが、さあ~どうなるやら。
 

そのへんはもう、地球に任せるしかないから、やはり、わたしは作ります。

昨日、ちょっと遅くまで起きて、作業やったので、布箱もあと、フタを作るだけ◎
できたら、メモ帳カバーと一緒に紹介するので、見て下さい~。

ということで、息抜きにまた、更新しに来ます!