人生足別離

田中ちはるのブログです。

考えるの楽しいけど悩むのよ~。


今日も良いお天気で◎
久しぶりに家の裏の、川沿いの道を散歩してきました。
金木犀のなんと良い匂い!
木に近いとそんなに匂わない気がしますが、遠くにはとっても良い匂いが届いてるの。不思議!


さてさて。作りかけのヤツや、できたヤツの紹介。
・・フレームばっかりだけどね。

↑お気に入りの水色地に白い水玉。シンプルで好きです。


↑これもお気に入りのピンクの水玉。手縫いで怪しい刺しゅうを入れてみる。


↑異国の写真や絵を入れてほしいような布の柄ですね。


↑・・写真入れなくてもいいような、賑やかな布使っちゃった。


↑ちょっと暗めで見えにくいですが、定番なチェックの布。好きです。

・・と、珍しく、1点1点、写真を撮ってみましたw

あとひとつ。レースでも貼ってみようか、リボンつけてみようか・・とか迷ってる作りかけのフレームが。
それで一応、決めた数のフレームが作り終わります。

とりあえずそれは置いておいて、いまはメモ帳カバーを制作中。
色々工夫はしたいと思いつつ、うまくいきませんっ。
でも悩んでる時間ももったいない。

いままではフレームとカバーの同時進行だったけど、今度はカバーと何かの同時進行でいかなきゃ。
さぁ、どうするどうする。