人生足別離

田中ちはるのブログです。

息抜き更新。


昨日のブログを見た友人が心配してくれました。
すすす、すみません(._.)
あんまり過激な内容とかは避けるんですけど、たまには、ね。



さてさて。
展示会目前で、まだ絵を描いております。
何故まだ描いている。
そのへんの細かい話は展示が始まってからお話もしようかと(汗)

いまさらですが、やっと絵具のクセがわかってきたような気がします。

未だに発見がある!・・と言えば聞こえがいいですが。
いままでちゃんと感じずにやってきたと言ったらそれまでなんですが。

ま、楽しくっていいですね◎

あーして、こーすれば、できる。
って、わかっちゃったら、事務的作業みたいなもんになるかも。

混ぜてできあがる色とか、ちゃんと覚えることもあるけどさ。
塗りかたとか。
水でどれくらい薄めるとか。
ある程度は経験してわかっちゃいるけど。
いざ筆をキャンバスに置くと、なんかちがう!とかあったりね。

そんくらいで付き合うほうが、ずっと楽しいかもって。

・・おもいつつも、早く仕上げられるのも大事だよね。


よし、作業に戻るよ!( ;∀;)