人生足別離

田中ちはるのブログです。

桜は終わりましたが、朧月を楽しんでます◎


またひとつ、大仕事を切り抜ける事ができました。明日で全部終了。体がもう疲労の塊になってます。

ここ数日、自動的に眠くなる体になってましたね。

あんまり疲れてると、昼も夜も関係なく、睡魔がすぐそばにいてるんです。

だから、目を閉じたり、居間でごろんとねっころがったりすると、すぐに睡魔の手が伸びてくる。

食後も危なかったなー。


あと、右腕が若干太くなってます(苦笑)

完全に筋肉ついてますね。

まぁ贅肉よりは歓迎なんですが、左右のバランスがいまいち良くないです↓


とりあえず、明日が終わったら、疲労回復に専念したいと。

あと、机の掃除とか。手紙書いたりとか。


夜の間に殆んど活動できてないんで、色々やる事たまってますね。

あ、HPもまだ進んでないよう!


まだ疲労回復に専念できなさそう!!