人生足別離

田中ちはるのブログです。

おいしくって幸せって、超・しあわせ◎


痩せるって、もうどうしたらいいんでしょっ!!

とりあえず、食べるな。

・・って感じですよね。


なんにも変わらないまま、夏が来る・・。それだけは避けたいぜ。

イムリミットは九月だ。

体重ではなく、体型を戻さねばならぬ!


でも、最近やたら食べる事が大好きになってるんですよ。

おいしくって幸せで、お腹いっぱいになって、満たされて、幸せ◎


疎かになってた「いただきます」も、ちゃんと習慣づいてきました。(←当たり前の事ですが)


生きる為には一番必要な事で、しかもおいしくて幸せになれるんやから、テーブルに並ぶもの、お皿に盛ってるもの、全部に感謝しないといけないですね。



意味もないけど、蒲公英。好きです◎色が。あとシンプルさ。綿毛になっても好きだ。