人生足別離

田中ちはるのブログです。

プランツな日々がいいね。


植物を増やしつつある今日このごろ。

数年前から、気ままな家庭菜園したりはあるんですが。
多肉植物にサボテン。
バラ。
食虫植物。
お花の苗を買ってみたり。
ハーブの種をまいてみたり。

ついに室内用に観葉植物をひとつ買ってみた。
が!
寒い時期以外は、外のほうがのびのびするらしいので・・出すか。
せっかく窓辺においたのにー(苦笑)
室内はの植物はエアプランツ頼みになりそうです。


時期に合わせてのお世話で手のかかるものから。
一度植えたら、お水だけあげてたらいいようなのとか。

それぞれ楽しいですね。

大きくなったり、長生きしてくれるといいな◎