人生足別離

田中ちはるのブログです。

作ってみること。


週間天気予報を見ると、いよいよ晴れマークが並んでますね。
遅めの梅雨入り。
遅めの梅雨明けですね。

お洗濯の生乾きの心配がなくていいですが、本格的な暑さが来ますね!
気温が30℃越えると暑い!
33℃越えるとむちゃくちゃ暑い!!

暑さに負けないように夏を乗り切りたいですね。


いろいろ作る準備をして、材料を仕入れたりしてます。

そしていつものことに。
かたちにするところでためらって、まだ作れてません。

でも、長く長く歩いてた森の中も、光が入る明るい森になってきたかも。
別に光の届かない森でもいいんですが。
とりあえず、迷子なかんじなのは、少しなくなってきたかな。
これ、作ってみようかなって、やっとおもえてきましたね。

うまくできなかったらすぐ「うわーん!」ってなるんですよ(笑)
最初から、むっちゃきれいなものができるわけでなし。
いっぱい試作を作って、とにかくかたちにね!できたらね!