人生足別離

田中ちはるのブログです。

やる気のやる木


HPの扉の絵が似合わない程、秋が近くなってます。特に朝と晩にね。

って思ってたら、もう8月も終わりに近いのか。

お祭りも行って花火も見たけど、やっぱり行ってしまったか、夏。いつも置いてかれるぜ。


最近、なんだかペンを握ってない生活が多くなってきたなぁと、危機感を覚えるようになってます。

うーん。何がしたいんだ?

別にそれこそ、絵だけじゃないから、なんでもやってみろーって感じなんですが。

でも、まず何を作るにも、設計図というか、具体的にそのイメージを掴む為に、紙に描いてみるとこから始まるわけで・・。

自分の中に、イメージが何も無いってことか??とか思っちゃったり(笑)

いえ、無いとしたらペンを執るという実行力という名のやる気です。

頭にやる木とか植えたいくらいだなぁ。

生った木の実を食べたらやる気が・・それを植えたらまたやる木が・・。


とまぁ、だらだらしてるのを文章に起こすのもこれくらいにして。

せっかく芸術の秋も近いことなんで、いっちょやりますか。(←やっとな)

あ、食欲の秋も近いってことやな。


・・まずは、お腹を満たしてくるか。(←おい)