人生足別離

田中ちはるのブログです。

ぶは~。


今日やっとこさ、ハシゴカフェさんに納品に行きました。カルピス展ですよ~!!

全部で27点の布箱を出します。

並べ方のよさとか無視して全部並べます(笑)


他の作家さんも納品に来てました。

何やら大きい紙袋が。

きっと沢山、素敵な作品が詰まっているんだ!!楽しみ~☆

わたしも一生懸命作りましたので、よろしくお願いします◎

作った布箱、一部だけご紹介↓↓



こんな感じです◎

うん。ちょっと写真のチョイスミスしたね。わかんにくい。

やっぱり、ハシゴカフェさんのカルピス展に行かなきゃ伝わらないよねきっと!!!!

今週の土曜からですよ!!

是非来てね~☆

詳しくはコチラから→http://blog.livedoor.jp/hashigocafe/