人生足別離

田中ちはるのブログです。

さむ。


おおっと・・もう十一月の半ばではないか!!

いい加減、「計画的」をできるようになりたい(笑)

もう、このブログでも何回言ってることか。

毎日のやる気に左右され、やる時はガガガー!!っと。さっぱりな時はダラリ~ンと。

ひどいもんだわ・・orz

まぁ。なんとか。やってきますよ!!


カフェ・ムロさんで行われている「秋のお便り展」もあと半分です!!

置いていただいているクマのポスカを少し追加する予定です◎

プリンターも今日はご機嫌よろしかったので助かったわー。ミスプリントが多くて泣きそうだったのだ。

まだ間に合うよ!そこのアナタ!アナタ!アナター!!

是非よろしくお願いします☆