人生足別離

田中ちはるのブログです。

ブログ更新してないだけで、生きてますよw


全然ブログ更新してなくてすいません・・。

今日(日付はもう昨日)、今年初めてのツバメを見ました。春ですね!


でももうさっきから雨降ってる。荒天!!

また寒くなるらしいですね。

本格的なぽかぽか陽気が待ち遠しい◎


あと、4月7日に、わたくし、カフェムロさんで初・ワークをさせていただきます☆
カルトナージュ(厚紙と布の工作)で、ポストカードが入るフレームを作るのです。
詳しくは、カフェムロさんのブログで!
http://cafemuro.blog64.fc2.com/

あと、甥っ子が、わずか7ヶ月にして、何にも掴まらずに立ったらしいです。
子どもの成長具合の標準を知らないのですが、さすがに早いみたい。
掴まり立ちですら早かったらしい。

うちの甥っ子、バオバブみたいに大きくなったらどうしよ~。