人生足別離

田中ちはるのブログです。

メカってかしこい!


ポストカードの印刷するのを思い出し、印刷してみる。

印刷機で、写真紙以外の紙で印刷するのってドキドキなんです。紙の具合でどんな雰囲気になるのか想像つかないんで。

この前、新しいのに買い替えたばっかりなんで、余計です。

で。仕上がりはというと。

うん。印刷は、綺麗。速いし。
何が嬉しいかって、「フチなし印刷」が綺麗!
絵を印刷するときは殆んどこの設定で刷るので、フチが汚れることも多かったなぁ・・。

まぁ、絵によっては、色味とか雰囲気が、変わってますね・・。
なんか、目に慣れないけど、悪くなってないのでよし!!

やっぱり性能のいいものは助かる~ありがたい~。

今日はとりあえず絵の方だけ。
あした宛名面を刷ろう。