人生足別離

田中ちはるのブログです。

落ち着け~い。


いい月夜ですね◎

昼間は暑いけど、朝と夜の空気はもう充分に秋の匂いがしています。
わたしにとって、季節を感じ取ることは、生きていく上での幸せのひとつなのです。

虫の声。明るい月。
今日はいい夜です◎


やらなきゃ~やらなきゃ~という気持ちが空回りして、何もできずに八月が終わります。

やりたいことはたくさんあるんですが、なんか、気持ちがざわざわ、してました。

気持ちを切り替えなきゃいけないけど、それをどうしていいのか分からずじまいでした・・あぁ。


でもいま、コレ書いてて思ったけど、やらなきゃ~じゃないんですよね。やりたいからやるんですよね。

どうしても焦りが出てしまいます。

原因がわかったとこで、来月はちゃんと前へ進みたいと思います。