人生足別離

田中ちはるのブログです。

愛着ありましたが。

携帯電話からの更新です◎
えらいこっちゃ。
パソコン死んだ(・_・?)

とりあえず、珈琲を飲んでから、近くの電機屋でお話聞いてもらった。
結構、修理代、高いね~やっぱり↓

丸7年くらい使ってるんですが、「パソコンではもう充分なくらいです」って言ってもらえたので、新しいのにしようかと思います。
本体に残ってる写真とか音楽のデータがなくなるのはちょいと惜しいけど、絶対になきゃ困る!っていう程ではないので(´・ω・`)

にしても、パソコンが思ってたより安いお値段になってたことに驚きました。
それ以上に、ハードとディスプレイが一緒になってたことにびっくり!
年末に、下の兄がパソコンを持って帰ってきたんですが、ノートパソコンを持って来るのかと思いきや、ディスプレイとキーボードを持って来たので、「なに画面だけ持って来たんだ?(・ε・)」って思ってしまった!
最近は一体型が主流なんですね。勉強なりました(笑)
あした早速、見に行ってきます~◎