人生足別離

田中ちはるのブログです。

動かす。


おんなじ冒頭で悪いんですが、もう本当に寒い・・
あしたもそんなに気温が上がらないみたいです。

決して冬が嫌いではないのですが、こう寒いと、早く春が来てほしいなと思ってしまう・・。
冬さん、ごめん。



ずっと前から、ブログしか更新してないのですが、ゆるりゆるりとやってきて、この間、カウンターが2000超えました!

絵も増えないわ、写真も増えないわ、表紙の絵もそんなに変更ないわ、結構ひどいんですけど、みなさん、見に来て下さってありがとうございます◎

去年の内に、HPの改装もできないままでしたが、もうちょっと動かしていこうと思います。
色々と勉強もしなきゃいけないので、もうちょっと時間はかかりますが・・。

絵も写真もですが、作ってる小物も載せたいな~。
見やすくできるといいんですが・・。

いまはとりあえず、ここで紹介させて下さい◎


さてさて。

マスキングテープのケースを作ってから、気持ちはいい感じです~なんて言ってましたが、ちょっとサボり気味でした。↓

日々、作っていないと、何にも間に合わないんですよね。

気が緩んでました。
頑張りますっ。