人生足別離

田中ちはるのブログです。

アート◎


行ってきました大阪!

相変わらず人いっぱいだ。
専門学校に通っていた頃は、人混みなんぞスイスイ通ってたのに、年月は怖い・・もう体が忘れてるよ、感覚を。


久々の芸術!
正直、むつかしかったけど、楽しかったです☆

大きい絵、描きたくなってきた。
超・影響されやすい!
単純なんですw


あと、結婚式用のバッグも、いいのが見つかって良かった~◎
これで結婚式に行ける!・・あ、まだ服着てないぞ。
パンパンだったらどうしようw


本当に、お店もいっぱい、品ぞろえもたくさん、街は楽しい!
とりあえず、シモジマさんとABCクラフトさんは、和歌山にも出店してくんないかな、まじで(・_・ )
できたら、ロフトさんと東急ハンズさんも来てほしい!
ていうか、いっそ、大阪市が近寄ってきて。

あとは、わたしの足が早々と痛くならなかったらいいのに(苦笑)

あ~。湿布どこだ。