人生足別離

田中ちはるのブログです。

なう。


今日で2月が終わりです。
今日は、「あしたから3月か~春だな~」と、思わせるような、あったかさでした◎


28日しかない今月は、今日を入れて23日もブログの更新しています。

やったらできるじゃねえか!
過去数年のサボりの量が嘘みたい。

まぁ、くだらない話もたくさんありますが、「今日は何があっただろ?」と一日を振り返ったり、「今日はこのことをブログに書こう」っていう時もあるし、なんだかんだで、やってきましたね◎

もうちょっと、「作ってるぞ!」・・ってところを紹介できればいいのですが、その辺は生暖かい目で見て頂ければ幸いです。

作らなきゃ~作らなきゃ~と、ブログで騒いでいますが・・これからも騒ぎます!

買い時は?
 ll
今でしょ!

・・じゃないですが、

作るのは?
 ll
今でしょ!