人生足別離

田中ちはるのブログです。

いまはこれしかない。


今日の晩ご飯は、父ちゃんが釣ってきた鯛とグレ。
母ちゃんが刺身にしてくれた。うまかった!
鯛茶漬けにもしてみたけどうまかった!!
グレ茶漬けもやってみようかと思ったけど、満腹になったので諦めた(・_・)


なんだかんだと、箱を作っています。
また作りかけで止まらないように、最後まで作ってみます!

にしても、わ~っとなって、まだ治りません。
困った。
いまは別のものを作って息抜きしてる状態じゃないし・・とか言いながら、いくつかやりたいことを抱えているわたしw
まぁ、それはやることが片付いたらで。

他のやることがまとまらない以上、いまは箱に専念するしかないようです。
引き続き、やってみます◎