人生足別離

田中ちはるのブログです。

はっさく~◎


八月朔日。はっさくの日です◎
この前、赤とんぼ見たんですが、なんかそういうのに、急に秋の気配感じる。
まだ、すんごい暑いですけどね。真夏!っていう気温。
でも、季節は流れていきます。


なんでしょう。
なんだかんだと、思っています。

あの人に言った言葉とか、あのときの行動とか、誰かと話したこととか。

何がよかったのかや、あれは大丈夫だったのかや、結局どうなっていくのかな~とか。

後悔ではないけど、そのとき、そう選択したけど、いまになって、ああしなくてもよかったかもな~とか、まぁ、少なからず気になったり。

ま、深く考えないほうがいいですね。

ゆっくりと、いきましょう。