人生足別離

田中ちはるのブログです。

たいふういっか。


まだまだ、警報のでている地域がたくさんあると思いますが、わたしの住んでるところは、もう青空が見えています。

真夏に見られるのとは、また少し違う、台風一過の空です。


まだ、風は強いです。


昨日の午後から、ほぼ変わらない強さで降り続けた雨。
ウチのすぐ裏にある川は、いまこんなかんじ。


雨が止んだので、水位が下がりました。
午前1時くらいに、窓から様子を窺うと、見たかんじは、道から2メートル下くらいまで、水がきてたかな。
ありがたいことに、なにもなかったのでよかったです◎


台風一過の、ちょっといつもとちがう雰囲気の、水や空が、実は結構好きです。