人生足別離

田中ちはるのブログです。

土曜までフェルトがんばる。


朝起きますと。
昨日切った前髪が、昨日よりさらにふんわりとしちゃったもんで、思ったよりも15ミリは短くなりました。
眉毛まる見え!

ま、いつもどおりってことですw



今日は、羊毛フェルトの針で、4回ほど指を突きました。
慎重にやったから、少なかったね。

深く刺すと、そりゃ血も出るんですが、今日は自分の血を見て。
「あ。赤い血流れてるんだ、わたし」
って、思いました。

てっきり黒かなとw
あとは青か緑の可能性も無くはなかったんじゃないかと。


羊毛フェルトで、思ったかたちにするの、結構慣れてきました◎
なんでも、経験とか回数をこなすって・・大事!!

できたものから紹介したい気もしますが、もうちょっと、作品ができてからにします。

ちょっと、いやだいぶかな・・忙しくなってきました。
心が焦ってきたね~・・うぅ(汗)
 後日、ちょいと、告知します。