人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがとうございました◎


海南サンデーマーケット、無事に終わりました~◎
カメラ忘れたので、伝えられるもの、言葉しかないです・・すみません(・_・ll)

開催中の8割は、雨降ってました。
しかし、風はそんなになくて、降りこんでくることもなかったので、軽く雨よけをするくらいで済みました。

午前中は、強くないけど、決して弱くもない雨で、お客さんはどれくらい来てくれるかな~と心配していました。
たくさん固まっていらっしゃるほどではありませんでしたが、途切れることもなくお客さんが続いていました◎

お客さんもですが、同じように出店されていたみなさんにも、自分の作ったものを見ていただき、ときには購入してくださり、「かわいい~」って言ってくださり、もうとても嬉しかったです!!

ほかのみなさんの作ったものや、展示の仕方も拝見して、勉強もさせていただきました。

和気藹藹とした、ゆる~いなごやか~なかんじで、楽しくお店を出すことができました◎
主催者様、出店されたみなさま、お客様、本当にありがとうございました☆

次回、11月17日(日)の海南サンデーマーケットにも、申込みさせていただいております!
1ヶ月で、めっちゃ成長はできないとおもいますが、今回よりも、品数多めで、お会いすることができれば・・!と、おもっております。
どうぞ、来月もよろしくお願い致します!

今日を迎えるまで、すんごい不安だったのに、みなさんとお話したり、作ったもの褒めていただいたりすると、めっちゃやる気が出てくるという、脳内はかなり単純な構造になっております!!w
ほんと、できればもうちょっと、いろんな部分を充実させたい・・っ。
がんばってみます。