人生足別離

田中ちはるのブログです。

たどりつけない。


今朝、午前4時55分に起きてみて、アイソン彗星を見ようとしたのですが、ウチは山に囲まれていて、あまり下のほうは見ることができません。
東南東の方角で、ずいぶん下の位置に見えるということだったので、多分、山の向こうになってしまってたのかも。
さらに、曇ってくるしね・・(・_・ll)

土地柄、どこへ行っても大体は東のほうに山があるので、だめかな~。
土星や水星と一緒に、アイソン彗星見たかったな~。



今日は、いいお天気でした◎

午後に、散歩に行ってきました。いつものコース。
晴れて気持ちよかったんですが、タイミングよく快晴で、雲のない青空!
ふふふ・・雲の浮かんだ空を撮りたかったんだけどな~(苦笑)

ふと、かんじてみたり。
いろいろ考えてあるいたり。
答えは出てるけど、そこにたどりつけない。

それで、帰ってくると、急にまた、わ~っとなってしまって、どれから手をつけていいか、わかんなくなってしまった。

ひとつえらべばいいだけなのに、それも迷ってしまう。

こまったこまった。


とりあえず、晩ご飯かな~。