人生足別離

田中ちはるのブログです。

天候が心配です。

 
天気、ずっと雨か曇りかのようで。
晴れマークがついてるのは、来週の土日。
それも傘のマークと抱き合わせ。

春も秋も、雨の季節ですが、こんなに続くのも珍しい気が・・。
ま、恵みなので、これも大事なことですね。



さてさて。今月の予定なんですが。
どこかしこに、日曜日に出没しますので、よろしくお願い致します◎

ここで丁寧に紹介させて頂くのがいいのですが、今回は下記のURLをぽちっとして頂いて、出店情報を見て頂けると助かります◎
http://1080.chottu.net/notice.html
わたしのHPに飛ぶだけなので、大丈夫です!


そして、早速あさっての日曜日!
海南サンデーマーケット☆

4月5日(日)。
9時~15時の開催。
海南市船尾370 温山荘公園でやってます。

基本、雨天決行のイベントなのですが、当日の天候の状況などで、開催をするかどうかを決めます。
Facebookに「海南サンデーマーケット」のぺージがあり、そこで当日の朝、開催の有無のお報せがあります。
Facebookをやっている!という方は是非、お出かけの前にチェックして頂けると確実です。
日曜日の朝、このブログでも、開催の有無のお報せします。

よろしくお願い致します◎



わたしのほうはと言いますと。
相変わらずいま、ポンコツを発揮しています。

ここ数日、食べ過ぎてしまっているのが、ちょっとどころじゃなくやばい・・。
なんか、だめだわ・・食欲って、こわいわっ(・∀・ll)

こういうのも、コントロールが大事ですね。
いろんなところで、ポンコツが発動しているよ。

そんなかんじです(笑)