人生足別離

田中ちはるのブログです。

ぐるぐる気になる。


ちゃんと、どんな現象なのかは知らんけど、エルニーニョってやつはすごいらしい。
週間天気予報見ると、12月の気温じゃねー!っておもう。
空気は冷たいけどね。



お店の店名変更を決め。
気になっていた、携帯電話のメールアドレスの変更も、昨日おもいきってやりました。

大人になると、アドレスもそんなに変更しないのかもしれないけど、アドレス変更の連絡って、もうほとんどないかも。
いまのやりとりの主流は、やっぱりLINEさんかしら。


今年中にとは言わないけれど、気になるところを早くやっつけておくと、気にし続けなくていいからいいね。

ほかは・・やっぱり掃除かな。時期的に。
家の、紫陽花のデカいのも、前々から切ったほうがいいだろうと言いながら、3回目の冬が(苦笑)


なにを作ろうかは、いつも気になってる。
ほかにもなんだかんだ気になってる。

あ。年賀状・・。
思い出さなきゃよかった(笑)

手紙は好きだが、年賀状だけは苦手意識強い。
目標は、年内に投函。


今日もなんだか、ぐるぐるして終わりそう。