人生足別離

田中ちはるのブログです。

作品以外の準備も◎


雨が降ります。よく降ります。
風も強いな。

植えかえた苗がいきいきしてました。
蒔いた種が、いくつか芽を出していました。


次の日曜日の出店です!

マルシェ ド プティパ

2016年5月15日(日)
時間:11時~16時
場所:和歌山市 北ぶらくり丁商店街
雨天決行です。
*車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。
マルシェ ド プティパのブログ→http://petitpas.ikora.tv/

大人気のパンイベント「パンコレクション」が今回も開催されますよ!
できればわたしもならびたーい!・・出店だから無理だけど!
正直なとこ、これだけは惜しいなとおもう(・3・)

って、パンもいいけど、雑貨のほうもよろしく!


ふう。ショップカードの印刷でけた。

とりあえず、追い込・・めてるかどうかわかりませんが、作ったりしてます。
ちょっとでも、多くのものを持って行けるように、がんばります。