人生足別離

田中ちはるのブログです。

かじかじかじかじかじか荘☆


今日は「第一回かじか祭り」でした!

曇りでがんばってくれるとおもったのに雨降っちゃったよ!!
雨は作品に対して神経を使うので(片づけも大変だ)、さすがに疲れた。

と。雨はそんなかんじで。

かじか荘は、旧の美里町にー・・なりますよね。たぶん。
中学2年のときの合宿で来て以来。
あんまり記憶がないけれど、わけあって、ホタルを特別に見に連れてってもらいました。
川原全体がホタルの光でいっぱいで、きれいだったのをいまでも覚えています。

どこまで走っていくのかーというくらいくねくねと道を進むと、辿り着きますかじか荘◎
空気いっぱい吸い込んで、気持ちいいです◎
カエルもコロロロって鳴いてるし、知らない鳥の声も。
川のほうにも行きました。

今日のお気に入り◎
右下の、水に光が当たって、少し白くなめらかに見えるところがすき♪

そして今日は川しか撮ってない。
出店風景を無視した撮影でいこうかなとおもい始める。

雨のおかげで、しっとりした空気感が素敵な場所でした◎
もうホタルも出るそうです。
くねくね道は要注意ですが、素敵な夜のおでかけに持ってこいですね。

って、もうすごい、自然にこころを奪われている☆

出店仲間や顔見知りが多く、ゆったりとお店をさせていただきました◎

ありがとうございました☆
わたしは今日だけですが、あしたもかじか祭りはありますので、遊びに行ってね!


次回の出店は6月5日(日)の「海南サンデーマーケット」です☆
この回で一旦終わりで、次は秋の開催になるはず。
お見逃しなく!