人生足別離

田中ちはるのブログです。

smile ring marketでした◎


今日はsmile ring marketに出店でした!

高速道路を走ると緊張します。
つかれた・・。
むっちゃ遠くもないけれど、そんなに近くもない。
びみょうな距離だよ泉佐野市。

高速道路を走ってる間、黄色く黄葉する広葉樹がいくつか見れて、楽しかったです。
秋が深まって・・・って、もう立冬過ぎたから冬じゃん!

いこらも~るはクリスマスになってましたよ◎
でっかいツリーがきらきらしてました。

平日だったのでお客さんものんびり~なかんじで、のんびり~とお店をさせていただきました◎

ありがとうございました☆


次回出店は11月13日(日)。
マルシェドプティパです!

よろしくお願いいたします☆