人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんだかんだと10年です◎


気がつくともう7月もあと10日で終わるんですね。
怖いんですけど。
暑い!暑い!とか言ってるけど、その内日暮れも早くなって、夜も涼しくなって、とかなるんでしょうね。


さてさて。
大したことではないのですが。
今日でHPを作って開設して10年になりました◎

ソフト使って、なんとなく作って、途中でブログだけにもしてみたり、だらだら~っとですが、続けてきました。

あとは、作品載せたら言うことないんですけど、サボりまくってすみません。

いまはイベントのお報せとブログばかりのHPですが、続けてきてよかったです。

またたまにはデザインも変えたりとかね。うん。

ま、気楽にもそもそとやっていきますんで、イベントの情報だけでも見ていただけたら嬉しいです◎

この先も続けていけたらいいなとおもっているので、よろしくお願い致します☆


 田中ちはる(千)