人生足別離

田中ちはるのブログです。

お報せ忘れてたイベント・・。


参加イベントをお報せに加えるのを忘れてました!!
申し訳ない・・。
撮影した写真をTシャツに印刷して浜辺で展示します☆

加太Tシャツ祭

2017年9月16日(土)~18日(月・祝)
場所:和歌山県和歌山市加太 加太海水浴場

時間:16日の11時スタート。18日の16時終了です。
*雨天決行、荒天中止です。
*入場無料です。
イベントのfacebookページ→https://ja-jp.facebook.com/kadatshirt/


写真のデータを送ってTシャツ制作はお願いして、自分の作業が無かったので載せ忘れてました・・すまぬ(/ω\)
この3連休中に開催されます☆見に来て下さいね!・・なんですが!
台風18号が・・
。開催されるといいのですが・・わたしも見たい。
イベントのことがわかったらこちらにも載せるのですが、facebookからもご確認

頂けると確実な情報が得られると思われます。

よろしくお願い致します◎