人生足別離

田中ちはるのブログです。

もう12月下旬。


ちょっと更新があいてしまいました。

今日は冬至ですねー。
あしたからはジリジリと夕暮れが遅くなっていきますね~。
また明るい時間が長くなってきます。
地球ってふっしぎ~。


さて。残してるものは多いですが。
とりあえず掃除と片づけと。
それが終わったころに年賀状。
年賀状さん、あとまわしでいつも申し訳ないけど、つらい毎年(/ω\)

まあ毎年毎年おなじかんじですが、体調に気をつけて、新しい年を迎えられたらとおもいます。

そういえば、結局、新しいお財布は決まらないまま。
探し疲れたので、ま、出会ったときに買えたらいいなということで。