人生足別離

田中ちはるのブログです。

することやること。


早くも5日に。
寒いですが、和歌山は穏やかな天気かなと。
白梅と蝋梅と、ぽつぽつと花を咲かせてきました。

スズメが集団でいるのをよく見ます。
メジロはまだ鳴き声だけ聞いてます。
ヒヨドリは相変わらずせわしく鳴いたり飛んだり。
セキレイも冬毛なのかふっくらしてて。
サギの白さが素敵です。
あ。まだカワセミ見てないな。


今回は失礼をして申し訳なかったんですが。
やっと昨日、年賀状を書いて、今朝出してきました。
松の内には届くかと・・。

なんとか出せてホッとしましたが。
のんびりしてられぬ・・。

まだやらないといけないこと。新しいこと。

動いていこうとおもいます。