人生足別離

田中ちはるのブログです。

おでかけ。


今日はいいお天気で、お出かけ日和でしたね。
出かけてきました。

注文していた本を買い。
読むの楽しみ。

ギャラリーへ展示を見に。
タイトルにこころを掴まれ、ちょうど出かけるのとタイミングよかったので訪ね。

ポポロハスに行き(今回はお客)。
マサラチャイが目的。おいしかった。
お話した皆様、お店中にお店の前でお話してすみませんでした<(_ _)>

そして買い物して。

帰ってきました。

そう、家を通りすぎて、ちょっと川を見に。
サギに会いたくて。
雨不足で、家の裏を通る川の水、ウチの裏の辺りが干上がってます。

水の残ってるところに、シラサギとアオサギとカモ数匹いました。
可愛かったです。