人生足別離

田中ちはるのブログです。

本の旅。


3月に入って、日中の気温も15℃前後になる日が多いですね。

今日はちょっと家の外に出て、すぐに入って居間に行き、30秒もたたない間に振り返ると、床にクビキリギスがいました!
い・・いつのまに!?

家の中で見つけた虫は、害虫以外は捕獲・外へ遠投!
クビキリギスにもすぐ退場してもらいました。


そんな虫の話は関係ありませんが。

今年に入ってわりと本を手に入れたり気にしています。
雑誌に、漫画もありますが、専門書に、画集。

本は、本の世界に飛んでいけるのがいいですね。
ちょー身近で簡単にできる旅☆

気になる本を全て手に入れてるわけではないですが。
本は絶版になっちゃうと手に入らないので、よく考えてからにするけど・・悩む!

そして今日も、本の旅。