人生足別離

田中ちはるのブログです。

ふくろうフリーマーケット。


今日はふくろうフリーマーケットでした◎

遅くなりましたが今年の初出店。
約4ヶ月ぶりの出店で、準備に抜かりがないように荷物積んだり。
今日もテントタープを張るとか(手伝って頂いた)、商品並べるとか。
ヘンに慣れなくて疲れたー。

あと寒かったのがね!
日差しはあったかいけど、空気が冷たい。
冬の恰好で行って正解でした。

会場は広場なので、久しぶりに集団のハト見ました。
田舎のほうだと公園でいるみたいに、集団のハト見ないのです。
トンビもいたし、カラスも多いし。
ヒヨドリに、メジロに、空の高いところにアオサギが飛んでるのも見ました。
和歌山城周辺はわりと鳥天国☆

なんだかんだと楽しく出店させていただきました◎
ありがとうございます。

次回は30日(土)・31日(日)。
ふくろうマルシェに両日出店致します!
今度はフリマじゃないので、てづくりメインのイベントです。

雨じゃないといいのですが!
週間天気予報とにらめっこ。

よろしくお願いいたします。