人生足別離

田中ちはるのブログです。

梅雨明けましたね。




いよいよ夏ですね。蝉の声も聞こえてきてるんで、わたしとしては、もう既に色々と、心を弾ませているんですが。

苦手はあるかもしれないけど、自然の摂理(?)と言いますか、どんな生き物でも、大体、夏に活発に動くわけやから、なんでも活き活きとしてますよね。
木の綺麗な緑とか、カラフルな花とか、鳥に虫に、空に雲に海に、全部がきらきらしてて、想像するだけでも元気を分けてもらえそうな気がします。

まぁ、あんまり暑いと、わたしは汗っかきなので、ひとりだらだらと汗かいてて、なんか嫌なんやけど(苦笑)

カメラ持って、夏の凄いとこを逃さないように、いっぱい写真撮りたいなーと◎



あ、今日は写真載せてみました。

行きつけの本屋さんのねこさん。眠たい顔。