人生足別離

田中ちはるのブログです。

二十代からは本当にお腹にくるよ。


今日は、高校の友人と会ってきました◎

友人の誕生日は5月やのに、今頃、誕生日プレゼント渡すという、申し訳ない事しました。


今度からは、せめて誕生月に渡そうと思います。ごめんよ。




少しずつやけど、涼しくなってきた。夜はクーラーいらないくらい。


その内、大好きな秋と冬になるわけですが、去年の秋にひいた風邪のおかげで、怪我しました。

わたしの体は、咳やくしゃみをやりすぎると、とても大変な事になります。

冬がこんなに怖いと思った事がない。怖いと思う時点でもうやばい。


体を鍛えようと思って、運動してはみるんやけど、続けるのが難しい。

鍛える前に、体重と体型を戻さんとあかんのやけどね。もうお腹周りはおっさん化してる。非常にまずい。


夏の間に、少しでも!と思ってたんやけど、なかなか成果が出ませんでした。

せめて今年中には、脱・おっさんしたい。体を強くしたい。冬にも怯えたくない。