人生足別離

田中ちはるのブログです。

2:00



写真じゃわかんにくっ。

昨日、虹が出てたんで、慌てて撮ってみました。久しぶりに見た。



いつも楽しい事ばっかじゃないけど、風に吹かれながら、空見ながらぷらぷら歩いてると、すっきりする時あります。

色々と見たり聞いたりすると、そっくりそのまま溜める時があるんで、あんまり色々関わりたくないんやけど、そりゃあそうもいかない時あるんでね。

そんな時は、家でいるより、外に出て、良い空気吸うと良いです。

体の重いのが、呼吸する事で、綺麗な空気と入れ替わって、溜まってたものが風で飛ばされてくような気がします。

吐き出すところを作るのも、ひとつの方法なんやけど、あんまり得意な方ではないんで、やっぱ風が一番良いですね。