人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット・2月。


昨日はポポロハスマーケットでした!

気温が高いと聞いていましたが、朝は本当にぬる~い風。
上着は車に積んで、秋くらいの恰好で出かけました。
そのあとどんどん空気の温度も下がったけど、2月にしては珍しいあったかさ。

雨と風が心配でしたが、降ることもなくて助かりました。
風はあったけれど、わたしは商店街の真ん中で、横道からも離れていたので、あんまり風の影響なくてラッキーでした◎

久しぶりの出店。
手間取りながら設営。

看板は結局、字を入れた瞬間に、あんまり好きじゃなくなった描きかけに、加筆して持っていきました(←おいおい)

相変わらずのお店。
什器を作るのと、新作を作るのと、がんばります。

お隣さんたちとお話させていただきながらのお店◎
知り合いのかたもたくさん声をかけていただいて、うれしかったです◎

そう!チョコレートフォンデュやってきましたよー☆
チョコレート噴水は、おもったのより小規模な装置でかわいかった(笑)

いちご・バナナ・マシュマロ・カステラ・ポテトチップス・スティックのお菓子、全部をチョコレートまみれにしてきました!
楽しかったです◎おいしかったです◎


久しぶりでしたが、楽しいお店で、作ったものも手にとっていただき、うれしいなっておもいました。
新しいものが増やせるように、また作りたいとおもいます。

みなさま、ありがとうございました!