人生足別離

田中ちはるのブログです。

迷子出店。


ちょいとお久しぶりです◎
おもうところありました。
いや、無理におもってただけかもよ。



あっという間に来ちゃいました。

あさって日曜日はポポロハスマーケットです◎

2016年2月14日(日)
時間:11時~16時
場所:和歌山市 ぶらくり丁商店街と中ぶらくり丁商店街
*車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。

すごいですよ~。チョコレートが噴水みたいにとろとろ流れてくるやつに、果物やマシュマロをつっこんで食べるやつがあるらしいですよ!!!!!
・・ちょうど、わたしのブースの反対側☆近くてしあわせ☆(Φ_Φ)☆
お店番の間にチョコレート噴水!じゃなくて、チョコレート噴水の間にお店番したいくらいさ!
あい・らぶ・ちょこれーと。

チョコレートのあとでいいんで、ウチのお店もチラリと寄ってくださいな◎
チョコレートもわたしのブースも、ぶらくり丁商店街のちょうど真ん中あたりです。
よろしくお願い致します◎

「雑貨工房 sen」の名前で初出店になります。
看板は仮でいきます(泣)

気合入れて!と言いたかったのですが、迷子中です。
わたし何屋さん?と、おもいながら、イヤーアクセサリー作ってました。

迷子なままお店をやらせていただきますが、見に来てくださいね◎

よろしくお願い致します!