人生足別離

田中ちはるのブログです。

あらう!


今日は風が冷たかった~
また来週の中ごろは、気温が上がる日がありそうなので、いよいよ冬の空気ともお別れの日がやってくるのかな。
なんだかんだ、通り過ぎられると、ちょっとさみしい。
そうやって、いつも季節を送っていくんですね。

でも、春が来るなと思うと、心も弾んで来るし、季節が巡るのは、楽しいことです◎
月末には、桜も咲いて来るやろし、カメラ持って出かけよう!


あったかくなってくるので、やりたいことが二つ。

メダカの水槽と睡蓮鉢を洗うこと。
車を洗うこと。

もうね、ひどいの。
車なんか、黒が白に・・(・_・ )
寒かったからついついサボってたけど、もう限界!

メダカさんは、冬の内はあんまり刺激を与えないように、そうっと置いてるの。
それにしても、ほったらかしにし過ぎた感じはあるので、申し訳ないことした・・。

みんなピッカピカにしてやるっ☆