人生足別離

田中ちはるのブログです。

できあがるまで。


さっきから、空の雲が少なくなって、いい青空が見えます。
気持ちいいですね◎

夕方、暗くなるのも遅くなってたし、光の感じや風も、春になってきました◎


来月に参加させて頂きます、カフェ・ムロさんのお便り展で、ポストカードの他に、ちょっとした文房具も置かせて頂くことになりました◎
とても嬉しいです!

「新しいのじゃなくても、作ってあるのでいいよ~」って、言って下さってたのですが、ここでわたしが、在庫をちゃんと把握してませんでした(苦笑)

たくさんではないですが、少し作ります◎



とりあえず、ペン立てと筆箱!

そういえば、作ってる過程をブログにアップしようとしたんですが、作業をすすめると、つい撮影を忘れる情けなさ。
よし、一度、やってみよう!

・・って、今回はもう、箱の形に組んでしまったけど、とりあえずここからスタートしてみます◎