人生足別離

田中ちはるのブログです。

好きだから、悩むんだよ!


おはこんばんちは。

始まりましたね、24時間テレビ。

エド・はるみさん、無事にマラソンを完走できることを願っています◎



さっきまで少し、見てたんですが、こういう時に自分の駄目さとかを、思い知るようです。

頑張ろう頑張ろう・・、そう思っててもなかなか実行できてない事の方が殆んどで、あぁ、駄目だ自分。と思ってしまう。

ただ、そんな駄目な事はわかってるから、いまさら悲観して沈むような事ではないんで、そう感じるなら、すぐに前向く。

なんかやろう!!・・って思うのが、まず前向きの一歩◎

後ろ向きは駄目だ。たまにはいいかもしんないけど、ずっとは駄目だ。

という訳で、絵を描きます。

実は、昼から同じ絵を描いてるんやけど、ちょっと行き詰って、止まってました。更に言うなれば、前から描こう描こうと思ってたのに、先延ばしにしてた。

いつも、なかなか実行できないんだ。

失敗が怖いっていうんではないんやけど。

表現は自由だ。貴方の思うままで良いんだ。・・ってわかってるのにできないんだ、わたし。残念、わたし。

でも今日はちゃんとカタチにしてんだから、頑張ります。

あ、そんな大層なもんじゃないよ。はがきサイズの紙に、ちっちゃい絵ー描いてんだよ!

そんなちっちゃい紙にでも、うまく描けねんだよ!


さて、叫んでないで描くか。