人生足別離

田中ちはるのブログです。

え、月やったんすか。


HPの表紙の絵は、一体どこへいってるんだ・・?

ぱっと、頁が現れた時に、見やすいものをと思ってるので、わたし自身、気楽に、あんまり凝らないでやろうと思ってるんですが、ちょっと、どうしようコレ・・みたいな雰囲気が出てます。

タイトルは、「フィーバー」。

十五夜は、日本だけじゃなくて、月でも盛り上がっちゃってますけど?・・みたいな事でね。


まぁ・・タイトルがちょっと痛いような・・ね。



最近、ちょっとHPの方がおろそかになってます。ごめんなさい。

今月も、写真は少し載せたいと思ってるんで、もう少しお待ち下さい↓


始めるのも続けるのも、根気いる。

なかなか集中がないんで、困る。揺れ動かない精神力下さい(←結構本気で)。

今年中には、一枚、絶対、絵を載せたいと思います。

やります!