人生足別離

田中ちはるのブログです。

そういえば、昔、トナカイって言われたな。


昨日、早速写真を載せました◎

もう九月に入ってしまいましたけど、少しですが、夏空を楽しんで頂ければと思います。



ついで~・・というか、季節に合わせるのも良いかと思いまして、プロフィールの自画像も変更です。

いままでのは半袖のTシャツやったし、髪の毛も切ったし、これから秋になるし。


しかし、いつも思うけど、別に似てない。まぁ雰囲気を掴んでる?と言いますか。

どちらかと言えば、顔のパーツには目立つ部分が無いんで、特徴ってもんが掴めないんです。

強いて言うなら、鼻くらいか。

自分の描く絵柄もあって、まぁありきたりな、あんな風になるんです。


とりあえず、ほっぺたと鼻を赤くしときゃ、自分の雰囲気出るやろ!・・ってなくらいで。


それで良いのか?・・と、自分に問いたくなる時もある↓↓