人生足別離

田中ちはるのブログです。

小さなものから大きなものまで。


描けました・・絵。
ちょっと、安心しました◎

描きながら、「あぁ、描き方を忘れてたんだ・・」って、気づいて、ちょっと切なくなりましたが。
それだけ、描いてなかったのです。
これはもう描きまくるしかないようだ・・。

あと、描けた絵を、プリンターのスキャナーで読み取ったんですが、これもいい感じで嬉しいです◎
前のプリンターは、紙の目の読み取り方がちょっとヘタやったからw


小さい絵からですが、ちょっとずつ描いて、大きい絵も描きたいなぁ。
キャンバス見ると、やっぱりワクワクする。

「描く」のも「作る」のも、うまく両立していきたいな◎