人生足別離

田中ちはるのブログです。

「〆切がっ!?」って騒ぐことも、作家ぽくてなんか好きだ◎


先週の金曜日から、ウグイスのさえずりが聴こえます。
もう少し前から、夜になるとミミズクかフクロウの「ホウホウ」という声も聴こえます。
きっとそのうち、猫も「アーオアーオ」鳴きだします。
動物のみんなにも春が来ました!


ところでわたしは非常に大変なことになってます。

予想以上に絵が描けなくなっていた。
かなりショック。
描いてなかったんだから、当たり前の結果ですが。

よくピアノは、「毎日練習しないと、すぐに鈍るよ」なんて言いますが、どんな事でも同じですね。
弾かなかったからピアノ弾けない。描かなかったから絵が描けない。

絵の代わりにはならないけど、絵を描かなかった分、小物作ってたから、小物を作る技術はあがったもの。
続けてた事が一番できるようになってる。

絵も、ちゃんと取り戻すくらい描こう。マジで!!

さぁ、めげることは土日でやったので、あとは描くだけです。

お便り展、みなさんにちゃんとした絵を届けます!!