人生足別離

田中ちはるのブログです。

ついに来てしまった日w


ついに・・ついに、この日がやってきてしまいました・・。

いつかはやってくることがわかってた・・わかってたけど、朝から、あああぁぁぁあ!!って、なりました。

俳優・堺雅人さんの結婚――――っ!!!Σ(゜□゜)

菅野美穂さんも好きだけど、好きだけど・・あぁぁああああ~わたしが結婚したかった(←キショい)

しばらくは、思い出してはああぁあぁぁああ!!・・って、ひとりで騒ぐ日々が続きます。


さて、あぁぁぁあああぁあ!!ってなりながらキャンバスと向き合ってるんですが、やっとコレだ!と決めました。

描きたいものあるって言ってるのに、作業は進んでいません。
決まらなかった・・キャンバス買いに行っても、なかなか心が決められなかった・・。

って、格好良く言っても、ちゃんと頭の中で固まってないから描けないわけで。
しっかりとイメージを掴めるようにならないといけません。

しばらく描いてなかったので、次は脳内のイメージに近づいて描けるjかが問題。

やります◎