人生足別離

田中ちはるのブログです。

布も紙も好きです。


買ってきた。ちっちゃいキャンバスやけど。

意気込んで、最初6つくらい手に持ってたけど、そんな急に描けるわけないからいくつか置いたw

描きたくなったら、また買いにくればいいやって。


何か描こうと思って、用意する紙やキャンバスを見ると、ドキドキワクワクドキッ・・とする。

昔、学校の特別講師で来て下さってた先生が、
「いまでも白い紙に向かうのは緊張するんです」
と、仰っていたのを思い出します。

プロになっても、そういう気持ちなんだ~って、勝手に身近に感じましたw


さぁ。描きたかったキャンバスを手に入れたのだから・・描こうっ!

あぁ・・緊張。