人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんでいまキャンバスに描きたい。


描きたいものはあるんですが、どうにもこうにも進まない。

描いて終わっちゃうのがもったいないな~っていう気持ちがたまにある。
もったいないなんて思うほど、たいそうなイメージじゃないけどさw
・・しかも、いまは、描き方悩んでるだけですけど(・_・ll)

描かずにふわふわさせてたら、落ち着かないけど、終わらずにずっと脳内で遊ばせていられる。

でも、描いてかたちにしないと、コイツらは脳内の幽霊だ。

かたちがあるのに実体が無いなんて、なんて気の毒な話だろう。

やはり描くしかないようだ。

さぁ・・あした、キャンバス買いに行こうか。

なんでだろう。どうしてもキャンバスに描きたいのだ、コイツら。